2016年11月18日

おいおい教バンド & BBG48ツーマン無事終了!早速2回目の日程発表!次回は…!?

昨日は待ちに待った、この2バンドのツーマンライブ。
ゲストに宗教法人マラヤ、DJにオッチー、FOODにイトシノエリー。

うへー完璧。

2日前にtwitterをマラヤさんが騒がせたり
直前になって教祖が実験失敗して燃えたり
BBG48も当日は禁断のネタで会場を
震え上がらせたりと、最初から最後まで
そしてこれからも含めてキラキラとした夜でした。

そもそも、なぜにこの2マンになったかといえば
オッチーさんの一言だったんですよね。
この2バンドでやるの絶対面白いから、シリーズで
やんなよって。アイデアを貰った訳です。

それでBBGサイドにも打診して今回このような形で
やれることができました。完全予約受注生産パーカーも
作ったぜ、ゲットできなかった人は後悔するがよい。

いつまでもあると思うなグッズとバンドとアイドルとライブハウス。

BBG48の話をすると多分ファンの人は皆そうだと思うんだけど
やはりあの美しさに心惹かれてしまうんだよな。
人間の業みたいなもんを全部背負った出演者が
その身体に纏わりついたナニかを必死に振り払ってるような
そんな踊りと歌に感激しちゃうんだよな。

笑いも起きるし悲鳴も起きる。
失笑みたいな笑いも転がってるし
じっと視線をそらさずに見てる人もいる。
ニヤニヤしながら携帯で動画とってる人もいるし
神妙な面持ちでファインダーを覗く人も。

そんなライブを後ろからじーっと見てるんですけど
もうね鏡なんですよ、鏡。自分の鏡なのBBG48は!!!
曲のクオリティーも抜群なんですよ。
スーパーガールって曲があるんですけどね、これが
僕は一番好きでして。

大好きな彼が困っている時に助けにくる彼女の話。
スーパーガールなんですよ。守ってあげたいという
母性は愛ですけど、愛って過激ですからね。
ああいう歌になるわけです。

最高の夜となりました。
関係者の皆様、遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました。
出演者一同特別な夜になったと思います。

さて、そんな奇跡の2マンライブ次回が決まりましたぞ!!!

2017年2月2日でございます!!!
また完全受注グッズを作る予定!!!
さらに今回はコラボタイムもあるっすよ!!!!!

むおおおお、このムーブメントに乗ってくれ!
全力で楽しんでもらいますから!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]