2016年11月17日

さいとうりょうじ

スーパースターが遂に新譜!!!!!



本当に素晴らしい作品です。
ブルースが現在進行するとこんな感じになるのか。
悲しみも刹那さも全部飲み込んで笑い飛ばす
もしくは蹴り飛ばす痛快な作品です。



昨日タイミング合ったんでチャリすっ飛ばして青山に。
月見ルに遊びにいってきました〜〜!!!
相変わらず素敵な会場でワクワク。
ライブもさいとうりょうじ節120%で最高でした。

クソみたいなMCの後に最高のブルースギター。
いや〜素晴らしかったです。
終演後、元ディスクユニオンの矢野さんに遭遇!
そうかココで働いてたのですね===!!!

早朝使って面白い事やれないか検討中。
うひひひ、動き出すかな〜楽しみだぜ。
やっぱり外に出ると気づきが多い。
大いに吸収してまいりました(主に酒を)

しゃー!!!本日はおいおい教バンドが2マンライブ。
大好きなBBG48と一緒だーーーー!!!!!!
ハッピーになります。ゲストに宗教法人マラヤとDJにオッチー!
フードはイトシノエリーと完璧!!!!!!!!!

ご来場おまちしておりま。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]