2016年11月12日

なんの日でも

昨日はポッキーの日、ベーシストの日と
さすがの1並びでなんでもアリな24時間。

そんな中四谷アウトブレイクは蕎麦の日!!と
しましてアンドロメルト、ちるや笛子とゴーグル楽団
さらにJIGENNの3組による共同企画。
普段はこういうエンタメイベントをやるタイプでない
本格派の3組がこうやって四谷で遊び倒す構図が
嬉しくて、誇らしくて感激でした。

信州から取り寄せたお蕎麦付のイベント。
のぼりに暖簾、さらにはお箸の袋まで
自作するという超本格派。
こういう細かい所に拘る遊び心大好き!!
お蕎麦もおいしくて、ライブも素晴らしく
お客様も大満足の夜だったんじゃないかな、と。

企画段階から超大変だったと思います。
11/11がなんの日でもいいけど
やっぱりライブハウスに来るってのは
特別な日なんですよね。
改めて背筋ピーン!気合ドーン!でした。

そんな僕は夜ちょっとだけ新宿某所に。
人に自分を紹介してもらうというのは
お金には換えられない価値があります。
僕も誰かに知り合いを紹介する時は
とても慎重になるし、なにより緊張します。

なんちゅーか、エールなんですよね。
「お前、がんばってんな!これからもかませよ!」
そういう気持ちを貰ってるんですよね。
という訳で大いに感謝感激して四谷トンボ帰り。

深夜は久しぶりのロックンロールサービスの練習。
僕が歌ってギター弾くバンドです。
佐藤が最年少のおっさんバンド。
みな日頃の苦しみを笑いに変えるため頑張っています。
なんとライブがありまして11/20の17:00〜
場所はもちろんアウトブレイクです。

おいおい教バンドやAndareとは全然違う私を
よければ冷やかしにおいでくださいませ。
我々の特別を皆さんの特別にできるように頑張ります。
よろしくお願い致します。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 22:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]