2016年11月09日

ブルーズ!

昨日は4バンド×40分。
チケット代もいつよりちょっと高い¥2000。
通常ドリンク代¥500で飲み放題。

うん、このくらいのボリューム感、いい感じ。
ゆえに出演者も40分のライブに耐えられ
お客さんもちゃんとついてくるバンドに
お願いしてとても有意義な1日に。

佐藤、久しぶりの照明仕事で楽しかった。
現場に入ると見えてないことが見えてくる。
早速、幾つかの提案をスタッフと共有。
うへへへ、事務仕事まったく進まなくて泣いた。

しかし昨日のザ・キーストンズが素晴らしかった。
結成初期から見ているけどグングンと成長。
スリピースの美味しい部分を着実にみつけて
消化していくその姿に昨日はちょっと感動。

もたるリズム隊、時折走るビート
ギターのカッティングと素朴なコーラスに
飄々としたボーカル。うん、超俺好み!!
味がどんどん深くなってきた。
12/30にもアウトブレイクにやってきます。
お楽しみに!!!

ラストのin the airはこれでもか!と
ブルーズだらけ。なんちゅーギターの音してんだろ。
やっばい。サイトウリョウジ氏といつか対バン組むぞい。

バンドって技術じゃなくてハートだぜって話あるけど
それでもやっぱり長い時間の創意工夫を下地にした
技術ってすげえよ、問答無用。説得力だらけ。

終演後は久しぶりにスタッフと軽くお話。
いつも助けられてばかり。
店長もっとがんばらねば。

ブルーズが聞きたい。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]