2016年11月07日

その本気

週末を駆け抜けて一息。いや、つけず。
月曜日もありがたい事に打ち合わせだらけで
楽しい種を空中にぶん投げ続けた。

土に落ちたら、お楽しみに。

人の事を想うってやっぱり最強だけど
その想いには技術と経験が必要だ。
そして技術と経験を積み重ねるには
自分の足りなさに気づかなくてはいけない。

すなわち本気であれって事ですよね。
俺はその本気を積み重ねていきたいのです。
まぁ、出来てない事だらけだけどな!!!

ここの所、アウトブレイクのステージスタッフと
個別にではあるけどミーティングを重ねてる。
他の店に行ったとき、沢山のプロの仕事を目の当たりにして
俺はちょっと焦っているのだ。
このクオリティー、欲しい。欲しすぎる。

とはいえ、案の定そういった人に仕事を
教えるのが苦手な俺は、やっぱり俺の本気を
見てもらうしかないのかな。

本気は本気を呼ぶ。
そう信じて年内ラストスパートだぜ!
寒くなってきた。自転車が素晴らしい。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]