2016年09月18日

1ドリンク or 1おしぼり

今まで気にした事なかったけど
ちゃんとしたおしぼりが出てくる喫茶店って
本当にありがたいな・・・!!!!

嗚呼ライブハウスにもおしぼり欲しいよぉ!!!
という訳でおしぼりにまったく無知だったので
ちょっと調べてみたらシステム含めて非常に面白かった。

世の中のサービスは本当に
色んな工夫に満ち溢れている。
それと同じく、その創意工夫が無い所は
やっぱりどっかに消えて行っちゃうのだよな。

ライブハウスもまた然り。
世の中のサービスやエンターテイメントから
まだまだ多くの事を学ばなくてはならんですよ。
ライブハウスの外に出るといかにここが
ガラパゴスかわかります。ひー怖い怖い。

いや〜でもおしぼり制度のあるライブハウス
超うれしいわ・・・1ドリンクか1おしぼり選べるのとか
すげー面白い気がするんですけど。。。
受付にあの四角い機械があってホカホカのやつが
チケットの半券と一緒に渡されるとか夢しかねぇだろ!!!!

うおお、これは。。。俺の悪いクセが出てしまいそう・・・・

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 19:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]