2016年09月17日

オトトイの学校

昨日は遂に常勤講師となりました
オトトイの学校にて授業1発かましてきました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

俺ごときがナニを偉そうに語ってるのかと
思いつつ、色々準備して頑張った。
誰かのヒントになってくれれば良いのだけど。

第一回はブランドの作り方というテーマで
今のアウトブレイクのイメージをどうやって
作ったかみたいなお話をさせてもらいました。

後半は今、秘密裏に勧めている企画の話。
これ面白いから形になったらうれしいなん。
次回は10/14にやります。
現在も絶賛受講生募集中ですよ。


終了後は生徒の皆様とガッツリ飲んで色々お話。
これをきっかけに色んな面白い事がスタートするなら
俺もやって意味があるってもんだ。うれしい。

授業でブランドってのは信頼を更新し続ける事で
作られていく!という至極まっとうな話をしましたが
失敗する時もダメな時もあるよね。
そんな時に助けてくれるのは10年前の自分です。
授業をやるたびにあの日の俺の異常な熱量が
今も背中を押してくれます。

さ、週末スタート。
皆様楽しい夜を泳ごうね

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 14:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]