2016年09月08日

役目

昨日書いた前売りチケットの件、言ってばかりでも
ダサいから早速チケットを作って貰って
明日バンドに届けてこようかなと思います。

郵送でもいいんだけど、最初だしさ。
自分に気合を入れるためにも。
いや別に自転車に乗りたい訳じゃないよ。
ほんとに、ほんとに。仕事。仕事。

昨日はアウトブレイクがアイドル現場に。
プロ根性の塊。努力するアイドルは
みな平等に美しい。この映画みたい。


ライブシーンはバロックだ!いやっほう!

バンドとアイドルを比較するのはナンセンスだけど
やっぱり方法とかやり方とか作戦は違えど
1つの目標に向かって努力する姿というのは
裏方として見てて素晴らしいんだよな。

ただこれがお客という目線になると
「興味ねー」
「好みじゃねー」
「つまんねー」
に早変わりしてしまうかもしれない。

だからいつでも裏方と客の目線両方もってないと
誰にもアドバイス出来ないし、アイデアも出ない。
昨日はそんな事を考えながらアイドルライブ見て
事務所で仕事してアイス食べてました。

急にアイス食べたから本気でウンコもらしそうになって
物販中のヲタの皆様とアイドルちゃんを押しのけて
トイレに駆け込んだ事をご容赦ください。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]