2016年08月21日

お客の気持ち。

なんかの記事で良い話を発見。

「自分で踊った事がない人は、人を躍らせる事など出来ない」

こんな内容でした。
DJの記事だったかな、忘れた&リンク先も見失った。

これバンドもお笑いも演劇も一緒だよね。
芸人さんは本当に良く笑うし
演劇人は演劇を本当に見に行く。

じゃバンドマンどうしてる?
友達のバンド見に行った時、後ろで
ボーっとしてるやつ多くない?
好きで来たならなんかあんだろ・・・
と思う事多々あり。

前にライブ来てくれたからお返しに・・・って
感覚はそろそろ捨てても誰も困らないんじゃないかな。
見に行きたいものを金払って見に行こうよ。
お客さんにそうやって宣伝してる訳だしさ。

CDもそう。別に買え!!って話じゃなくて
好きな音源は買えばよかろう。
自分のCDだって好きな人が買ってくれてるんだからさ。

バンドマンでアーティストも
好きな人の前ではやっぱりオーディエンスになり
お客さんになると思うのね。
その気持ち忘れちゃいかんぜ。

以上、俺が他所のライブハウス行ったときに
好き勝手楽しんでしまう言い訳でした。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]