2016年08月16日

いつでも投げ捨てる覚悟と破れない約束

色んなバンドの再結成や解散、休止
アイドルちゃんの悲喜こもごも
お客さん同士の喧嘩やゴタゴタ
そういう人間関係のもつれみたいなもんを
毎日見たり聞いたりしていると

ダー!!!!

それなら全部捨てちまえ!責任もクソもあるか!
と思ってしまったりもします。
やりたい事をやるのに誰かの迷惑を考えてたら
なんにも出来なくなっちゃうぞ。

まーでも現実問題そうもいかないし
そんな人ばっかりだったら絶対やだ(笑

そんな我々を引き止めているのは
やはり大切な人達との約束です。
「またね〜」と別れれば次会うまで死ねないし
日毎に差し込まれていくスケジュールに対しては
誠実にその任務をこなしていかなくてはいけない。

それでも失敗ばっかりするから困ったもんだ。
借りはどっかで返す。それっきゃないのだ。

昨日もとある解散話1件。
俺がそいつにアドバイスする事はなにもないが
音楽に限らずやりたい事をやって欲しいと思います。
人生を豊かにするのも、音楽にとって大切だもんな。

さて、告知1本。
明日の8/17は佐藤のトークライブです。
下北沢ろくでもない夜の店長ゆうちゃんと組んで
ゲストを招いてみっちり喋り倒します。

前回下北でやったんですけど
俺、司会うまいかも(笑
楽しませますのでどうかお越し下さいませ!
一緒に飲もうぜ!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 20:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]