2016年08月13日

本気

週末、相変わらず店では毎日なにかが起こる(笑

でも、それも含めて面白いし
悩みどころでもあり楽しい所でもある。
どんな事が起こっても最悪死ぬだけだしな!!!
そう思えば全ては笑い飛ばせる対象になるのだ。

一昨日は久しぶりにPUNiKが四谷に。
各地で問題を起こす不良の皆さん。
でも俺は憎めないし結構スキなんだよな〜。
熱量だけの演奏、狂うチューニング、ドラムの
音が聞こえないくらいでかいギターアンプ
ライブ前にゲロはいてるメンバー
喧嘩になるんじゃ・・・?という位のライブ。
客は酒を水のように床にこぼすし
モニターアンプにかからないかいつも心配だ。

でもそれは本気だからなのだよね。
ちょっと他人に迷惑かける位でさ。
ああやってフルスイングする姿に
俺はやっぱりグッとくるんだよな。
同時にいつもヒヤヒヤしてるけど(笑

俺もお酒の失敗なんて山ほどあるし
モノを壊したくなることもある。
パンクとかロックンロールの定義には興味ないけど
本気のバンドマンはやっぱり好きだ。

帰り際G&VOのタグさんがライブハウスに金落とすんだよ!と
お酒を沢山買ってくれてうれしかった。大人か!!!!

そして昨日はPA長沢祭。
それはそれはロックレジェンド達が壮絶なる音を
惜しげもなく鳴らしまくっておりました。
なんだろうな、あの圧力。楽器って鳴るのよね〜と
改めて再確認した夜でした。

久しぶりに通しでBAR担当だったんですけど
ライブハウスは飲食もっと気合いれたいよな〜。
今年の秋は色々やるぞ〜〜

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 14:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]