2016年07月26日

アンテナ

昨日は朝RECかましてから渋谷に。
色んなご縁で知り合った?というか気になる
写真家さんの展示を見に。

LOFT9にてドヤ街・山谷地区の写真展
「Another Side 2016 Ver.2 〜 消える山谷、拡散する山谷 」を開催!

ラブホ街のど真ん中、野火みた映画館の下のカフェ。
LOFT経営なのね。幅広いなぁ・・・

汗だくでコーヒー飲みつつ写真10点ちょっとを
ブラーっと見るんだけど凄いのね。
生きてるパワーがビシバシきます。

写真家ってのは自分の確固たるメッセージとか
信念の元にきっと写真を撮影するのだろうけど
自分以外の他人とか風景を通して
その強烈なメッセージを生むわけじゃないですか。

は〜凄いな〜〜〜
先日遊びに行ったドブロクカンジさんの2人展もそうだけど
自分の作品をずらっと並べて人に見てもらうってのは
バンドがアルバム出すのとは全然違うよね。

瞬間を切り取った作品なはずなんだけど
展示していると、それは瞬間じゃなくて線になってて
繋がってるというか、見る人のドラマが
そこに入っていきますよね。。。

個展ってめんどくせー!5分で飽きるわ!!という
貴方もコーヒー飲んで小さい店内を徘徊するだけだから
近くに行ったら寄ってみるといいと思うのです。
実際俺も10分ちょっと滞在だったしね(笑

良いもの見れて良かった!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 18:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]