2016年07月23日

ギリギリアウトー!!!

昨日は佐藤大好きなアパレルブランドPUNK DRUNKERSと
佐藤大好きヒップホップグループP.O.Pと
アウトブレイクの共同企画!!!!!!!!!!

良い年、ちゃんとした仕事をしている大人が
大いに遊びまくるという美しい夜となりました。
そもそもPUNK DRUNKERSだってP.O.Pだって
友達でも知り合いでもなんでもなくて
ただただ僕が好きで聞いていた、着ていたって
だけだもんな。。。

そう考えると感激と感動の夜でした。
自分の「好き」ってのは突き詰めると
必ずなにかの形になると教えてもらった気分です。

と、心温まる話をしながら実際のイベントは
ギリギリアウトどころか完全にアウトの内容(笑)
全部ひっくるめてバカな大人最高!愛してる!!!!!

今回はPUNK DRUNKERSのjunさんに
ライブペインティングして頂いた作品を
受付に展示してありますぞ!!!
皆様是非見に来てね!よって写真なし!!!

最近大人ってなんだろう?って考えるんですよ。
高校生のときから自分が大人になるイメージなんて
全然なくて、当時は理想の大人像なんてのも
全然なかった。好きな人はみんな子供みたいに
毎日遊んでいて、定時に会社にいくおっさんなんて
なんの魅力も感じなかった。

でも今となってはハチャメチャやってる大人も好きだけど
定時に仕事いって、バリっと仕事をこなして
そこから全力で遊ぶ大人がかっこよくてしょうがない。
そしてそういう大人はもれなく自分の仕事と
遊びをどこかでリンクさせて膨らませているんだよな。

この年になって、やっとこさ理想の大人像が
見えてきたような気がします。遅いわ!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 23:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]