2016年06月22日

騒ぎたくて騒いでるんじゃないんだよ

いよいよ明日から「特定遊興営業」って
新しい法律が始まるの、知ってた?

詳しくはココに全部書きました。
https://note.mu/boone4649/n/nc45893893f27

バカの僕が解る様に書いたので皆さんなら
余裕で理解できるはず。読んだらいいです。
詳しくはリンク先にて。

でさ、これ別に人気とろうと思って騒いでる訳でもないし
実際に皆さんの不安を煽る訳でもないし
この法案?法律?におもいっきり反対してる訳でもないわけ。

ただ、全然知らなかったから知ろうとしただけな訳よ。
超単純じゃん。ただそれだけなんですよ。
それでもブーブー言ってくる人がいるから
この業界は闇ですわ。。。

そして当然、行政書士の皆さんとしてはビジネスチャンスな訳でして
色んな営業を頂く訳です。僕なんか本当に無知なもんで
あれよあれよと流されちゃいそう。

やっぱり知らないってのは中々に罪であります。
それなのにこの狭い1つの世界ですら
知らないことだらけだから困っちゃうよね。

そういう時は、ただ1つ。
目の前にあるもんだけ大事に裏切らない事。
嘘も失敗も全部まとめて飲み込むしかないのだ。

自分のも他人のも。ぜーんぶ。

ドタバタの極みでございますが
転がるしかないのよのぅ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]