2016年06月20日

渋谷クアトロ

昨日は朝からフル稼働。

前日スタッフ3人床で撃沈して入り時間より
大幅に早く来た出演者に叩き起こされました(笑
いや、やる気は素晴らしいんですが
もうちょい寝かせて欲しかった!!!(週末あるある

その後私はとある案件の為に
南青山に移動してコソコソと作業1つ。
その後四谷戻って事務処理して
いざ渋谷へ。

昨日は店スタッフにワガママをきいて貰って
OLH aka 面影ラッキーホールのワンマンライブに。
ボーカルのアッキーさんは去年の生誕祭に
サプライズで遊びに来てくださって感涙しまくって
いたので、これはどうしても。と遊びに行きました。

嗚呼、バカな大人最高!フロア全員バカ!!
小奇麗なOLがちんこ!って絶叫してる地獄!!!

敬愛する先輩たちと一緒にバカ騒ぎして
大変に楽しいライブでした。
その後集英社の偉い編集さんとか色んな人と
飲み倒して撃沈。

新井英樹センセーにも久しぶりにお会いできました。
良い事尽くめで刺激を沢山もらった夜でした。
新しいホニャララも進みだしそうだしハッピー!!!

やっぱり自分の店ではない、しかも規模がドン!と大きい
会場でライブを見るというのは全てのケタが違い過ぎて
勉強って感覚よりも純粋にライブを楽しめるから良いね。
ビールのカップ小さ過ぎて笑ってしまったけども。
そこだけはアウトブレイク圧勝でした(笑

さて超元気もらったので
そのパワーを皆さんにもおすそ分けしたいとおもいます。
今週もとばすぞー!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]