2016年05月29日

楽しいが楽しいを呼んでくる

最近もやもやしてるマンスリーのチラシに
ついて書いてみました。

https://note.mu/boone4649/n/n4a69d45f6e34

小さい事だけど、ネットに勝てないんだから
徹底的に非効率でアナログで手に入りづらい物に
してやろうかと思う。ふっふっふ。

昨日はデッドバンビーズのチェックさんとの
共同企画。三茶のバイブスをまるっと四谷に
持ってきてもらっていざ、ってな感じでした。

超よかったー!!やっぱり知らないバンドと
出会うというのは非常に刺激的です。
ましてや四谷にスラングブギーが登場する日が
来るとは!!!!!!

僕の地元は三茶ですから、そこのレジェンドを
こうして自分の店に迎えるってのもなかなかに
感慨深く、感激。そしてライブかっこいい!!!
いや〜楽しい夜となりました。

私もおいおい教バンドとしてギグりまして
教祖の変なテンションにやられながら
なんとかライブフィニッシュ。ご来場の皆様
ありがとうございました。

やっぱり「楽しい」が楽しいを呼び込んでくる訳で
僕はそれを追及したいんだよな。
そしてその楽しさを継続させるには当然お金が
必要な訳で、ライブハウスという枠組みの中での
収益も追求せねばならんのだ。

なにも矛盾してないし、難しい事でもない。多分。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 12:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]