2016年05月28日

20年は続けてやる

昨日は年に2回の恒例行事
「リアルアンプラグド」でございました。

マイク・アンプ一切無しのフロアライブ。
全ての音が並列に並ぶ夜です。
数えたら8年もやってましたわ、ほえー。

初回からスランキーサイドのナベジさんは
ずっと出ててくれて今でもバリバリ現役。
やり方なんかは毎年変化し続けて
いるんだけども、続けている意地みたいなもんが
あったりするんだよな。

昨日も終わった後に20年は続けるからな!
と勇気ある言葉。動員とか色々考えなくちゃ
いけないことはあるんだけども
「楽しい事はずっと続けてやるんだ!」という
ライブハウスの意地みたいな部分もあって
僕はこのイベントが大変に気に入ってるのです。

秋にまたやるからね。皆さんにも聞いてほしいんです。
よろしくお願いいたします。


posted by Boone! at 15:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]