2016年05月27日

おめでとさん。

昨日は床からの式。という訳で
高校時代からのお友達the HANGOVERSで
ベースを弾くけんちゃんの結婚式に参加してきました。

なつかしの面々と会えるのも嬉しかったし
こういうお祝いの席というのはいいですね。
日比谷公園の中のカフェで癒されました。

結婚式なんてドラマの集大成みたいなもんです。
ご両家両親の気持ちたるや。
ちゃっかり新郎の親父とタバコ吸いながら
話し込んでたらうっかり泣きそうになっちゃった。

ドラマに司会者なんていらないんですよね。
その本人が語る言葉に心打たれるし
自分の物語を重ねてしまうし
なによりこれからの未来に心躍ります。

とおやん、おめでとー!

その後2次会は新代田CROSSINGにて。
飲みに飲んでフラフラ。そのままプラプラと
下北まで歩いてろくでもない夜にて1杯。
気がついたら深夜南青山にて撃沈。
マグミ先輩にも久しぶりに会えてよかった。

この日重大な目標は天才を1人紹介すること。
なにかのきっかけになれれば良かったのだけど。
今後に期待であります。

自分に出来る事は限られているので
じゃあせめてやれる事は120%やりきってやろうと
思った夜でした。飲みすぎたのは言うまでもなく。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]