2016年05月23日

地元愛

昨日は四谷荒木町の皆さんがバンドを組んでの
企画ライブ。もちろん四谷だけじゃなく渋谷の
BARだったり色んなお店の人が大集結。

ということで四谷っ子が大勢アウトブレイクに
押し寄せてくれました。いつもあうお店の人とか
町でよくすれ違う人とかが、もう沢山(笑

「お!兄ちゃん、ここの人だったんか!!」

みたいなのが沢山あってハッピーでした。
いつも僕が飲んだくれてる姿しか
見てないので働いているのをビックリしてましたけど・・・

そんな日だからBARに立ちたくなりますよね。
佐藤久しぶりにバーテン担当で過ごしました。
別に人手不足って訳じゃないもん!本当だもん!

で、そんな方々なので・・・いやあ飲む飲む飲む!!
早朝ギグからの睡眠なんて一気に吹き飛ぶ
忙しさであっというまに夜が終わってしまいました。。。

しかし、バーカウンターに立っていると
お客さんの色んな顔が見えるのが楽しいですね。
お酒もちゃんと造ると必ずおかわりしてくれるんです。
何気ない一言が次の一杯を呼び込んだりするし
ある意味そういうプロの人達がフロアに満員な訳ですから
佐藤の接客にも心がこもるのも当然です。
いつも気分良く飲ませてもらってる皆様だもんね。

充実の夜。
終演後はなんか元気になってしまったので
受付ユイちゃんとPAさわっちでご飯。
レコーディングが忙しくてこうやってスタッフと
ご飯を食べる機会も減ってしまいましたが
やっぱり、ああいうのは良いですね。
色んな意味で元気をもらって撃沈。

さて月曜日、今週もとばしていきましょう!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]