2016年05月18日

酒の前ではみな平等

昨日はアウトブレイク恒例の火曜日飲み放題!!!
愉快な皆さんとハッピーな夜を過ごしました!!

しかし弾き語りからメタル、ブルース、ジャズにロックンロールと
無茶苦茶な1日でしたが四谷とお酒が大好きな
皆さんに集まってもらったので不思議と一体感のある
僕としてはこれぞ!四谷!!な夜となりました。
皆さんありがとうございました。

なんというか、ライブハウスが勿論好きなんですけど
やっぱりアウトブレイクという場所に集まる皆さんが
僕は好きなんだな〜と実感いたしました。

近所で働いてるおっさんがフラっときたり
スーツ帰りのリーマンがいたり
刺青だらけのバンドマンがいたり
この10日間で3回位あってる常連さんがいたり
はじめましてのバンドマンがいたり
10数年の付き合いのお友達がいたり

みんなお酒と音楽を楽しんで自由気ままに
笑っている姿は、やっぱり素晴らしいもんです。
美味しいお酒に美味しいご飯。昨日はイトシノエリー作の
焼きカレーパンも大ヒット!超おいしかった。。。

えっと、音楽の事に1つも触れてないですが
やっぱりライブハウスは素晴らしいという事を
再び声を大きく叫びたい次第です。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]