2016年05月10日

田島ハルコ、四谷に上陸。

昨日はGW明け、雨の月曜日。
うっひょー!なんて過酷な条件なんだ。。
と多少憂鬱な気分で田島ハルコ・レコ発イベント。


奇才、天才、そして全てに超真面目という
文句なしのスーパーガール。
それこそ本来なら下北・高円寺という
サブカルど真ん中でイベントやったら
いいじゃん!!というのに、ここ四谷を
選んでくれたそのセンスと人柄と縁に
俺は感激してるし感動してる。

そして入江陽という強力なゲストを
迎えてソロとバンド形態の両方を披露。
会場パンパン、お客さん多過ぎ。

す、すげ〜。人が一杯くるのも凄いけど
ライブも超かっこいい!!!!!!
音楽活動が必ずしも順風満帆で
ここまで来た訳じゃないんですよね。
紆余曲折を経ながらも、まっすぐ。

そう、まっすぐだったんじゃないかと。

うん。昨日はまっすぐを見ました。
あんなに沢山のお客さんもそのまっすぐを
見たかったのではないかな?と。

昨日は受付だったので漏れてくる音楽に
耳を傾けながら僕もまっすぐ受け取りました。
ブラボー!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]