2016年05月09日

GWフィニッシュ!!!!

宣伝1本note更新しました

いや〜今年のGWはお陰さまで大忙しでございました。
皆様ご来場感謝感激!!ありがとうございましたー!!
ラストはsonor-u企画だったんですけど
四谷初出演のeimieが超かっこよかった!!!!

ドラム+ギター+シーケンス+女性ボーカルで
BPM120位のきもちよ〜いアンビエントテクノハウス。
ボーカルもバッチリはまってて蝶気持ちよかった!!


このYOUTUBEの100倍かっこよかった!!!!
生ドラムはスネアとバスドラだけPAD使ってて
そのバランスも超よかったなぁ。
PA担当だったのでノリノリで低音を出しまくり
ボーカルにディレイとリバーブで遊びまくり
とても楽しゅうございました。。。

アウトブレイクは低音の出が素晴らしいので
こういうバンドはまるんですよね!!!!
いや〜GWラスト大満足!!!!
ラインものがある時ってPAにバランスをゆだねる部分が
非常に多いので楽しいのです。難しいんだけど。

昨日は俺、いい仕事した。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 18:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]