2016年05月07日

パーティーはどこでも生まれてく

昨日はHIGHGINTONIC006の企画ライブ!!
六本木だぜーうえーいい!!!!な盛り上がりで
佐藤のテンションも良い塩梅にブチあがりました。
各バンド特製オリジナルカクテルも販売いたしました。
みんな工夫を凝らしてくれて沢山飲んでもらって
大満足、皆さんありがとうございました!!!

パーティーには色んな種類がありますよね。
でもそれはライブハウス以外でもどこでだって
生むことが出来る訳ですよ。
クラブでも野外でも家の庭でも路上でも。

みんなで楽しもうぜ!という気持ちが
あればパーティーは生まれる。
そこにお酒や音楽、食べ物が合体する事で
その渦はどんどん大きくなって楽しいが
楽しいを呼び込んでくるということですよね。

昨日はまさにそんな夜でございました。
そこでも生み出す事ができるパーティーの
会場にライブハウスを選んでくれてありがとう。
そのセンス、間違ってないぜ。

深夜はミックス仕事を緊急に。
アイドルちゃんのオケの音量が作った時代によって
バラバラ問題を解決するために10曲の
レベル調整と音圧調整。
見事にwav/mp3、音量もバラバラで(笑

さらにライブハウスで使うを想定せねばならず
ヘッドフォン・スピーカー・店のPAシステムと
何度も聞き比べを行って調整。

たしかにアイドルイベントのPAやってると
音源のクオリティーって本当に様々でして。
これが10分本番×10組とかやってると
ライブのクオリティーに差がでちゃうのよね。

ちゃんとしたサウンドプロデューサーがそういうのを
管理してくれてたらいいんだけど、そうじゃないのが
アイドルの実情ですからねぇ。。。

という訳で明け方、完成。
もっとやろうと思えばできるはずだけど
完全に死んだので早朝松屋ハイボール×2で撃沈。
ゴロチキ食べようか悩んだ挙句サラダで我慢。俺偉い。

兎に角この季節の床最高すぎる。就寝。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 19:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]