2016年04月30日

音楽ってやつは

楽しいから素敵なんだよな!!!

という訳で昨日は音楽スクールの発表会。
毎年4/29に昼から50組超の皆さんが
歌って演奏して楽しむ会です。
日頃の練習の成果を学校仲間や
友人、家族に発表する場ということで
終始穏やかでドキドキなフレッシュ現場でした。

年齢層も様々でウチの母親位の方々が
楽しそうに自作曲やコピー曲を歌ってる様子は
なんともハッピーでありました。

長丁場皆さんお疲れ様でしたーーー!!!

終演後は来月高円寺ミッションズに
異動になる木下さんの送別会。
実に約11年、お疲れ様でした!!
四谷以上にハードそうな高円寺ですけど
頑張ってくださいーーー!!!!

今年も色々と変化の年になっています。
どう転んでいくか全然わかりませんが
走れるうちは走る!それだけですよね。
気合!がんばるっ!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 12:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]