2016年04月27日

カミングライダー四谷着た。

皆さん、カミングライダーってご存知?


西の気合入りまくってる大型フェス「COMIN'KOBE」に
向けた壮大過ぎる無茶ブリ企画。
これ、今年で4回目だっけな?凄い事考える人いるもんです。

仕掛け人は神戸・太陽と虎のフウジさん。
初めての出会いは8年前とかに遡ります(確か
ライブハウスの頭おかしい筆頭は
西のフウジ、東の佐藤と呼ばれていた時期がありました。

なんちゃって。

まぁ、COMIN'KOBEをやるような店の人ですから
そりゃあライブハウス界の有名人。
僕の色んな企画も多分、根本はこの人の影響を
影ながら受けているんじゃあるまいか、という。

まぁ、迷惑な人なんです。

昨日久しぶりにメールもらって
「今、カミングライダーで東京いるから会いにいくわ!」
と昼頃連絡。

来たのは深夜1時過ぎてて、そこから
「なんかおもろい事やろうや!」
って事でツイキャスして、レコーディングして
お酒飲んで、ご飯食べて、自転車乗りながら
担いでるギターケース改良して、床寝して
気がついたら昼13:00

まぁ、迷惑な人なんです。

僕なんかはライブハウスシーン全体で考えなきゃダメじゃん!
とは言ってるものの実際にやってる事は非常に小さく
フウジさん曰く
「佐藤くんは、本当に小技の男やな〜!カッカッカ!!」
と笑うんですけど、多分そうなんですよ。

本当数年ぶりに会うフウジさんは、まったく変わる事なく
飄々と全力でふざけて、頭の回転速くて迷惑な人でした。
でもな〜後半、西には馴染みの無いホッピーで酩酊してきた頃に

「そうやねん、佐藤君と一緒やねん
ライブハウスってのはバンドの全てを受け入れるんよ。
帰れともいえんし、頼まれたら断れへんのよ」

というような事をポロっと言ってて
なんか解らないけどやる気と勇気をもらいました。
ついでに飲み代は全額、奢らされました。

まぁ、迷惑な人なんです。

神戸まで無事に辿りつけますように。
カミングライダーのこんそめ君、怪我ないように。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 21:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]