2016年04月26日

気持ちのど真ん中

まー1つのイベント組み上げるのも
色々考えなきゃいけないじゃないですか。
でも最後は色んな気持ちの真ん中に
あるものが大事な訳ですよ。
それを信じて疑わなければ大抵の事は
どうにかなるもんです。そういうもんです。

昨日はシロイシさんの企画でした。
沢山の新進気鋭バンド達を自分の足で
探しに行ってイベントに呼んでくるその行動力は
ライブハウスマンそのもの。
そんな情熱に溢れた一夜となったのでは
ないでしょうか。

出演者の皆様お疲れ様でした。
ご来場の皆さんありがとうございましたー!!!

深夜レコーディング1本。
昨日の自分を越える戦いってのは毎日やってると
麻痺してきて、訳がわからなくなるから
たまには休むのも大事だと痛感。

でも、もうちょっとゆっくりやるのは
老後の楽しみにとっておくとして
やるべき事をやるのみだ。
久しぶりにレコーディングスタジオでも行って
勉強してこようかしらん。

やる気しか沸いてこねぇ。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 20:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]