2016年04月18日

ライブハウスの人事異動

発表になりましたの〜


アウトブレイクの系列?姉妹?店の高円寺ミッションズの
店長タツノさんが5月一杯で退職!!!!!!!!!
次は津田沼でDJバーを開業するんだってよ〜!
うひょー遂に一国一城の主か!!!!!!!!!!!
頑張ってください〜!!!

よく書くけど、ライブハウスって卒業する場所なんですよ。
社員もバイトも一生このままって訳にもいかないじゃないですか。
新しい風を送り込んで店も新陳代謝していかなきゃいけないし
俺のこの感覚や行動力も鈍ってきたら、きっと店とか
やれないかもしれないし。

まぁ自分の人生にライブハウスが必要な時期って
必ずしもずっとじゃないじゃないですか。
だからライブハウスを辞めるって別にネガティブじゃないし
無理してまでやる事ないんですよ。
他に楽しいことが見つかればソコに足を進めればいい。

実際にお金とか家庭とか色んな事情があるから
簡単にはいかないんですけどね。。。

という訳でタツノさんが来月いなくなっちゃうので
アウトブレイクもグループ店舗として
若干の人事異動があったりします。
それはおいおいお伝えいたしましょう。

だからこそ、ライブハウスに残ってる人は
惰性じゃいけないのです。やるべきことをやる。
自分に言い聞かせて本日もがんばりまうす。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 17:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]