2016年04月14日

さよーならー

色んなトラブルや予期せぬ出来事は
いつもまとまってくるから厄介だ。
理不尽な不幸は必ず誰にでもやってくる。
だからこそユーモアで吹き飛ばすしかねぇ。

そんな1日でござんした。

アウトブレイクではブッキングマネージャーのジュンと
四谷でシリーズ開催されているHHHという
イベントの共同企画でした。

みんなの遊び場!って感じで楽しそうでよかった。
内輪ノリがあってこそ、外に広がるきっかけが
あったりするもんです。あのまま皆と一緒に
大きくなっていけたらいいなというイベントでした。

あと、ちょっと前から始めて徐々に浸透しつつ
好評を頂いている1Fモリバコーヒー持込OKシステムですが
モリバコーヒーさんからメニュー頂きました(笑


やたー!これでいつでも選び放題!!!
お酒飲めない人は是非ご活用くださいね!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 17:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]