2015年12月29日

真剣であり続ける事。

昨日書いた痴漢の話、みなさま読んでくれたでしょうか?
絶対にこれに慣れてはいけないし、ワンマンとかやるバンドは
アナウンスとかして欲しい。
パンクにやっぱり多いみたいなんだよね。
パンクスの皆さんに良識を求めるのが間違いとは
思いたくないじゃんか。
遊び場は守っていきましょ、ほんと。

そのとおり。もげろ!



ほんで昨日は慌しくも嬉しい1日がやってきました。
アウトブレイクでは小川さんという学生さんが
企画した1日。なんでも専門学校の1部には
「ライブハウス科」ってのがあって
企画・運営・音響・照明をまとめて学ぶコースが
あるんだそうです。ひえ〜〜〜〜〜〜
そこに籍を置く1年生。

そんな子が夢を抱えて自分の企画を
やるってんだから、嬉しすぎますよ。
なんでアウトブレイクで?って聞いたら
(たしか)このブログを読んでって
言ってくれてさらに感激しました。

店長、泣いちゃうぞ!!!!!

しかし、僕はそんな夜にも関わらず
途中でヒトシに全てを任せてお店を抜けさせてもらい・・・
夕方から電車で滋賀はU STONEというライブハウスに
やってまいりました、おいおい教のライブっす。

交フェスという一大アイドルイベント。
東京ではロフトとかチッタで開催されており
我々も良くお呼び頂いておりました。
これは多少の無理をしようが行くしかない!
という訳でお邪魔してきました。

先発隊は車で移動してもらい、僕だけ電車。
運転手の気持ちを考えたらビールも飲めず
黙々と文庫本を読んで移動しました。
最寄り駅までついて、ご飯を食べようと
お店に駆け込むとそこは地元の皆さんが
集まってる飲み屋さんでして・・・

すいません、なすがまま地元民にご馳走に
なりまくってお酒飲んじゃいました・・・

テヘ

肝心のライブは深夜にも関わらず大熱狂で
これも感謝の極みでございます。
一緒に行った多火油機団も盛り上がってた。
新しい編成になってから初見でしたが
改善の余地は多々あるものの
バンドの進むべき道は完璧に見えてましたね。
来年超期待です。

ライブ後最後まで居たい気持ちを抑えて
教祖を残して車移動。
なぜなら、翌日夕方4時から三茶でライブだったから。
これもずっと何度も誘ってもらってたのに
タイミングが合わなかった殺し屋ベイビー企画。
ここで義理を果たさずしていつ果たす。

過酷なスケジュール運転してくれた
メンバーの皆さんありがとうございました。
僕は免許をもっていないのでこういう時ポンコツです。

そしてライブ後やはりゆっくりしたいのを我慢して
アウトブレイク帰還。年末のどうしようもない人手不足は
こうやって帳尻つけていくしかないのである。。。

で、今です。

さすがにクタクタですがフロアでは
とてつもない家族愛ライブが繰り広げられており
癒されている最中です。
今年ラストスパート、働くぞっ!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 19:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]