2015年12月26日

坊主バンド VS 牧師ROCKS!!!!!

今年のクリスマスは大変な事になりました、四谷。
現役牧師さんのバンド「牧師ROCKS」と
現役坊主さんのバンド「坊主バンド」の2マンライブ!!

なんちゅうーハッピーな宗教戦争なんだ・・・

前説に坊主と牧師の説法があって
そのあとセクシーJの金玉洗い、
そこから怒涛の90分ライブと
奇跡的な夜でした。
お客さんも150名を軽く超える大入りで
狭い店内ご迷惑をお掛けいたしました。。

死ぬってヤバイじゃないですか。
でも、それを蹴り飛ばす方法としての宗教って
面白いな〜〜無茶苦茶笑いました。

中でも新年神社に行った時には
「神様に〜〜〜して下さいってお祈りするんじゃなくて
自分に相応しい人生をお授け下さい」
ってお祈りしましょうね、って話が良かったな〜。
俺ってばお願いしてばかりだったわ!!!!(笑)

最後に牧師ROCKSの関野さんに
メリークリスマス!ゴッドブレスユー!って
言われて今年のクリスマスはスタッフ一同救われました。
いや〜めちゃくちゃ面白かった!!!!!

坊主バンドの皆さんは四谷荒木町で坊主バーを
やってらっしゃいます。僕もたまに行きますが
非常に面白いところですので皆様ライブ帰りにでも
是非寄ってみてください。超ありがたいです。

さ、年末も押し迫ってまいりましたが
大晦日のお知らせでございます!!!!!
今年もアウトブレイクは神社として営業します。
イス席で大音量は一切なし、ゆっくり年を過ごしましょう。
もちろん四谷らしいゲストたんまりです!!!

まずは22:30〜落語あります!
真打、三遊亭司師匠が登場でございます!!
林家ひろ木さんを連れてきてくれてたっぷり。
そしてカウントダウン直前は我らがヒーロー
横須賀歌麿呂さんのエロコントで笑ってもらいましょう。
年明けすぐは臥狂vs川サキのライブ書道で
書初めです!!!お楽しみに。

そのままドローン!とやってますので
皆様是非お立ち寄りください、入場料は賽銭箱への投げ銭です。
おまちしております!!!!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 12:02 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]