2015年12月23日

自分のロック

昨日はPA長沢さん渾身の企画
ROCK WILL NEVER DIE!!
でございました。
毎度凄腕が集まるこのイベント、最近
変化球ばかりのアウトブレイクに喝を入れるような(笑)
ロック純度120%の日でございました。

こういう日もあるってのが四谷っぽくていいよな。
僕じゃ絶対にできないブッキングはやはり魅力だ。
いろんなバランスを大事にして
世代もカルチャーもバラバラな毎日が
転がっている店でありたいと思います。楽しい。

終演後は打上げやって、僕はそのままおいおい教バンドのリハ。
年末の滋賀遠征に向けての調整を少々。
なんだかんだ、真面目に段取りのリハとかするから
おいおい教バンドは面白いんだと思います。

そして床ってから朝は某バンドのライブレコーディング1本。
完全なる一発勝負の為大変に緊張した。
しかもバンドがあのバンドなんだもん!!!!!!!
これも近日情報公開するのではなかろうか、楽しみ。

なんというか、色んな機会を与えてくれる
皆様には感謝しかないな!!
この恩はバッチリとした仕事っぷりで返すぜ!!
年末、燃えてきたっす!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]