2015年12月18日

年末感でてきた

年末打ち合せラッシュ!!!
ライブハウスがもっと楽しい場所になる為には
努力を惜しんじゃいけません。
それぞれがそれぞれのやり方で盛り上げていくと同時に
大きなライブハウスシーンとしての見せ方も
皆で考えねばならんのだよ〜〜〜!!!!!

という訳で昨日は立川バベルの店長ジュリエッタさんが
四谷に来て色々とお話をしました。
両国もそうだけど、メインな街じゃないからこそ
地域と密着しながら盛り上げる術ってのは
ライブハウスに絶対必要よね。
色んな話を伺いながらレーベルの話をちょろちょろと。

なんというか、日頃「流通ってどうやんの!?」みたいな
バンドに流れを説明しているのが良いのか
俺ってば色々スムーズに物事を人に教えるのが
得意になってきた気がする。。。
親父は学校の先生なのでDNAか・・・四郎ありがとう!!

そして四谷はブッキングジュンの企画、縦音無尽12回目。
相変わらずの雨っぷりは置いておいて
強力なメンツで楽しい夜となりました。
ライブハウスのブッキングとしてはまだまだですが
自分なりのやり方で徐々に四谷に馴染んできたかな。

相変わらずスタッフの人手不足に悩まされている
アウトブレイクですが、新しくはいったコネちゃんもすくすくと
成長しており頼もしいんでありんす。
そして、我こそは!という方、まだまだ募集しております。
ライブハウスの奇跡を一緒に間近でみようじゃないか。
現場希望はちゃんと育てますし
ブッキング希望は俺の全てのノウハウを伝授します
そして受付BARを希望の方は接客の神にしますよ!!!!
是非よろしくお願いいたします。

じゃ、四谷で。



posted by Boone! at 17:46 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]