2015年12月16日

楽しいは連鎖する

まずは生誕祭最終日を気にはかけてくれていたけど
実際には行きたくねぇよ!!という全うな感覚を
お持ちの皆様に朗報です、ライブレポがあがってました!


これ書いてくれた方は僕が勝手に
毎度面白いライブレポートを書く人だなーと
ウォッチしていた方でして
お客さんと店員って感じだったんですけど
まさか来てくれて、こんなレポまで。。。

自分が関わった様々な事が
こうやって第三者によって文章にされるというのは
嬉しいもんですよね。
皆様是非ご一読くだされ。


はい、それで昨日は弾丸兎の企画でござんした!
女子6名が歌って踊って漫才までするユニットです。
なんというか従来のアイドルとは違う路線で
ワイワイしている女の子ってのは非常に四谷っぽいというか
勝手にシンパシーを感じている訳でございます。

こういった企画に四谷を選んでワイワイしてくれるのは
本当に嬉しいです、皆様ありがとうございました。
毎回趣向を凝らした企画なんですが
今回はキャバクラかホストクラブといった塩梅で
シャンパンタワーが咲き乱れ愉快な一夜となりました。

サプライズケーキも次から次へと。
こういう誰かを楽しませる工夫ってのは
やってる本人は大変なんですけど
確実に繋がっていき、最後は皆が
ハッピーになるという不思議な力がありますよね。

どさくさにまぎれて私も色紙なんかを
頂いてしまい、感激しちゃいましたわん。
皆様ありがとうございました。

いや〜12月って忙しいけど楽しいなぁ!!!
この調子で皆さんも色んなライブハウスで
思いっきりはしゃいで頂けたらと思っております。

そして四谷っ子にビッグニュースです。

三丁目に鳥貴族が出来てたーーーー!!!!

うおおおおお!!!
オープンセール期間以外は曜日に関係なく
朝5時まで営業というストロングスタイル!!!!
こ、これは四谷の居酒屋事情が一気に
変わるビッグニュース!!!!!!!!!!!!

潰れない事を祈りましょう!!!!!!!!

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 14:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]