2015年12月10日

生誕祭3日目終了

昨日は最高にハッピーでした。
無茶苦茶だけどファニーっていうのが
僕の大好物です。
エンターテイメントのギリギリの
バランス感で無茶苦茶やる人を
本気で尊敬しています。

そんな夜でしたよーーー!!
お客さんも沢山で盛り上がって嬉しかった。
皆さんの愛、たっぷり頂きました!!!!

ゴキブリコンビナート、アウトブレイクで行われた
ゴキコンライブの中でも一番凄かったんじゃないかな。
仕掛けもそうだけど、今回殆どマイクを使わず
大人数でユニゾンするミュージカル形式で
フィジカルの強さが全面に出た感じが素晴らしかった。

ストーリーも1歩先を簡単に観客に予想させながら
最後の最後でどんでん返しというか
とんでもないオチで破壊する悪戯っぽさが
最高に爆笑でした。すんげーもん見た・・・

流血ブリザードはそれを受けてか
全裸率(そんな言葉あるのか)少なめで
パンクバンドとしてのストロングスタイルで勝負、
これが本当にスター感あってよかったな〜〜〜
演奏のまとまりもグングンあがってきて
大御所感すら出てきました。素晴らしい!!!

デッドバンビーズも全日本プレス加工も
ぶっちぎりのライブ。あの強度あるライブは
無条件に愉快で拳がワーっと上にあがります。

トップは水面下ノ音にお願いしました。
あの日最初で最後の通常枠というか(笑)
前半予想に反してミニマムな展開で進んでいく
マラソン型人力テクノは非常に心地よかった。

ラストおいおい教バンドは皆さんの手助けあって
大いに盛り上がりました。
一瞬、俺もロックスターになったのかと錯覚しましたよ!!
本当にありがとうございます。

各転換で掃除をしながらの本番だったので
忙しかったけど心地よい疲れでした。
打上げはいつもどおりチャンス大城先輩と
教祖のドロ試合をみせつけられて終了。

笑った〜〜〜〜

ケーキも頂いてしまい、美味しく食べました。
ちゃんとケーキをもらう生誕祭って
そういえば今までなかったんじゃ・・・

皆さんの愛だけで1週間生きています。
これでまた1年生き延びる理由ができたってもんです。
今日はライブハウス界の酒代表、任侠さんとの
合同生誕祭です。死の予感しかしません。

生き延びます。

じゃ、四谷で。



posted by Boone! at 16:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]