2015年10月28日

【お休み頂きました】社員旅行、おしまい。

という訳で社員旅行にお休みを頂きまして
無事戻ってまいりました。
皆様ありがとうございました。

10周年という節目でこうやって
お休みもらって遊びにいっちゃって
申し訳ないような、恥ずかしいような
気持ちでしたがフルスイング終了です!

また本日から超働きますわ!!!!!
オス!!!!!

では、写真で旅行を振り返りたいと思います。

東京駅集合。
のはずが、俺が連絡ミスって皆新宿駅に集まってた。
噴出す冷や汗、ダッシュで東京駅に来てもらって
滑り込みで新幹線に。視ぬかと思った。

20151027_845.jpg
今回の旅は三重のキンミヤ工場見学!
なんと東京支店の伊藤さんが同行してくれて
いたれりつくせりの旅となりました。

20151027_7312.jpg
ゆいちゃんがしおりを作ってくれてた!

20151027_8538.jpg
名古屋から近鉄急行を乗り継いで三重に。

20151027_8275.jpg
酒蔵見学、いたるところにキンミヤ!!

20151027_4331.jpg
キンミヤ!

20151027_5651.jpg
キンミヤだけじゃなく日本酒「宮の雪」をはじめ
色んなお酒を作っております。

20151027_8474.jpg
日本酒の造り方を丁寧に教えていただく。

20151027_1471.jpg
試飲もたっぷり。日本酒が本当に美味しい!!

20151027_7342.jpg
本当にお世話になりました!!!!

その後、伊藤さんに連れて行っていただき
松阪まで移動して・・・

20151027_7206.jpg
に、に、肉っ・・・!

20151027_9015.jpg
肉じゃーーーー!!!

20151027_272.jpg
米だー!(大盛り3杯をペロリと)

20151027_1.jpg
もちろんキンミヤで頂きました!!!

この後、大騒ぎして朝撃沈。
特別出場の下北ろくでもない夜の山本さんは
1人夜の街に消えて帰って来ませんでした。

20151027_6324.jpg
俺はやっぱり床で寝ていたらしい。

20151027_9905.jpg
起きたらタムがなにかを掴んで寝ていた

朝に出発して伊勢神宮へ。

20151027_8393.jpg
超パワースポットでした!!!!

その後は名古屋に移動して飲み倒す。

IMG_20151027_153617.jpg
駅前居酒屋にて

IMG_20151027_170721.jpg
得意の嗅覚でかぎ分けたゲキ渋の
超ナイスだった居酒屋にて

そんなこんなで電車の時間。
全員、即寝てました。

IMG_20151027_201540.jpg
東京駅に着いて帰る人もいましたが
神田で野球みながら、しっぽりと。

いやー楽しい2日間。
パワー充電完了です、やったね!!!!
年明けまでノンストップで飛ばします!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 16:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]