2015年10月25日

悩んで悩んで。

昨日は玲静企画!ご機嫌なロックンロールに
かこまれて週末がスタートいたしました。
仲間が集まり、ライブして飲んで
ドカーン!と爽快な夜でしたね。
皆さんありがとうございました。

長い間バンドをやっていると、現状を
打破する為に色々考えて悩んで
それでもその壁をぶっ壊した時に
ロックンロールはロックンロール足りえる。
いつでも僕はそう思っています。

曲が悪いのか
演奏が悪いのか
営業が悪いのか
環境が悪いのか
時代が悪いのか

悪いもんは別に1つもなくて
どこまで自分を信じていけて
世間と折り合いつけて
行動を起こせるかだと思うんですよ。

先日とあるバンドマンが日々のライブで
身内感が強すぎて、俺はもっと外に出たいんだ!
という相談を受けました。
別にライブハウス以外の場所でやってもいいし
知らない共演者を捜し求めて色んな場所で
やりゃいいんですよ。

なまぬるい空気に嫌気がさしたなら
ギター1本もってどっかで歌えばいいのです。
誰も助けてくれない場所なんて
世の中には沢山あるんだからさ。

思い立ったら即、行動。

1歩踏み出さないと、その先の夢は語れません。
自分の信念も理想もその道を1歩進んだ奴だけが
語れるんじゃないのかなーと思います。

バンドマンってのは本当に毎日毎日悩んでいて
それでも自分の作った好きな歌を歌って
また悩んで悩んで。

なんて美しくかっこいい存在なんでしょうか。
そういう人を追いかけていたいから
やっぱり、俺も頑張っちゃうんだよなあ!!!

でもたまにはお酒飲んで愚痴って
どうしようもない状態にもなりたいですよね。
わかる!その気持ちは十分わかる。

だから俺も飲みに連れてけ!!!!!!!!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 17:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]