2015年10月23日

伝統を継ぐ。

なんていうと大袈裟かも知れませんが
先輩たちのノウハウとか色んなもんを
後輩に継いでいくって凄く素晴らしいですね。
もちろん丸々って訳でもなくそれは時代に沿って
形を変えていくわけですが
やっぱり、いいよなぁ!!!

昨日はアウトブレイクOPENから付き合いのある
早稲田大学の音楽サークルHEAVENの企画。
恐らく僕が見てきた中で大学生サークルで
一番上手で、根性あって、後輩への指導が
しっかりしているサークルです。

メタルを中心に、実に体育会系、メタルバカが
集まる非常に爽快なメンバーの皆さん。
10年もやってると色々と「継がれてる」と
感じる箇所が多々あって、ちょっと感激しました。

今時の若者には珍しく、朝までアウトブレイクで
騒いで皆で掃除して帰っていきました。
超スッキリした気分!!!!!!素晴らしい!!!!

先輩からの教え、大事。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 19:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]