2015年10月20日

ライブハウスに耳栓あってもいいじゃんね。

先週末から現場仕事が多くて、楽しいけど
ウキー!ってなってて、でもそういう時に
アイデアというか、ふとした事に気づいてしまう。


僕は今でも爆音最高!だし、うるさい音楽好きですけど
やっぱり普通の人がお友達のライブに初めてライブハウスに
いったら、超うるさいと思うんですよね(笑

その終わったら耳がキーーンってするのも含めて
ライブハウスだろ!!と言われれば
僕なんかはやっぱり生まれて初めていった
ライブハウスのキーーンが忘れられなくて
また行ったりしたから、そのとおり!!なんだけど

世の中には2度と行くか!難聴になるわ!!
という方が多いのもやっぱり事実。
だったら店の音量さげちゃえ!!ってなるんですけど
そうするとやっぱり、うるさいの好きなバンドや
あの迫力を求めてきてるお客さんには
ちょっと物足りないですよね。

なので、受付で耳栓でも売ってみるべ!!
と思いました。実際、昔売った事あったんだけど
改めて腰をすえてやってみようかな。

別にこれは色んなライブハウスがやってる事だと
思うし(詳しく調べてないけど)、いろんな人を
ライブハウスに呼び込もうと思ったら
そんなに悪い話じゃないし、なにより選ぶ選択肢が
増えるのはお客さんに優しいはず。

と言う訳で月末から受付にて売り出します!
色んなメーカーさんにアプローチ送ったけど
返ってくるかな〜こないだろうな〜〜??
でもフェスに比べたら小さい市場だけど
こんなにぴったりな場所もないと思うんだけど!

おい!問い合わせセンター!!
メール返信しろよ!おねがい!します!

先駆けましてご要望の声を頂いたので
お子様用にイヤーマフを2つポチりました。
受付でレンタルするんでお声掛けください。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 18:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]