2015年10月05日

週末を泳いだ!

いや、溺れたか(笑)

まずは土曜日Resonance CreatioNのマサヒロ代表の
誕生日パーティーでした。実に全12組に朝まで
打上げというウルトラボリューム。
僕は人手不足の為、照明に回り込みまして
フル稼働いたしました。
朝まで打上げがついたんですが、明け方5時から
出演者によるセッションが始まったりと大盛況。

こういうとき、眠いから早くおわらねーかなーと
思いがちですがあのハッピーな雰囲気を見ると
そんな気にならないから不思議です。
掃除も出演者の皆さんがテキパキと片付けてくれて
感激いたしました。ハッピーはハッピーを呼び込む。
マサヒロさんお誕生日おめでとうございましたー!

そして、僕はそのまま床で寝て、早朝ライブの準備。
2回目となる あるはるか のワンマン朝ライブです。
やっぱり休日の午前中っていうのは最高ですよ。
ちょっと早起きして好きなライブ見て
午後の予定にはずみをつけるという音楽の楽しみ方は
本当に可能性だらけです!!!!!!!!!!!

バンドもこの日に向けて、自分達で締め切りを
作って新曲しあげてきたり、新しい構想を練ったりと
有意義な2ヶ月を過ごしてきた模様。
そうやって活動の刺激を与えられるという点でも
ワンマンライブって素晴らしいですよね。

成功も失敗も自分達のもの。
来るお客さんを楽しませる責任も自分達のもの。
僅かでもギャラが入るのも自分達のもの。
そういった意識でもってライブに臨む美しさを
今回もたくさんみせてもらいました!!!
次回は12/6です。皆様お楽しみに!!!!

そのまま僕は夜営業に。
中出し少年ウエリンさんのよっぱらいカヴァーイベント。
いつもは泥酔してライブを迎えるのに
ほとんどのまず緊張していた姿が印象的でした。
カムジックのコピバンとして登場した訳ですが
ラストは遊びに来ていた本人達も飛び入りして
サプライズ有りのレアな夜でした。

コピーバンドとトリビュートバンドの違いってなに?と
聞かれれば全然わからないし、僕としては
上も下もないと思っているのですが
昨日はコピーバンド!って感じでたのしかった(笑)
もっと上手にやれよ!とか完コピしろよ!とか
言われると困ってしまいますが
自分の好きなバンドを有名無名に関わらず
自分達の解釈で演奏するって楽しいですよね。
皆様おつかれさまでした!!!!!

さて、本日は午前中からコントの稽古やバンドの練習を
経て 落語やります(笑

「落語家のいない落語会」08

10月5日(月)19時半〜(開場18時半)

【出演】
小堀敏夫(ガッポリ建設/IRA最高顧問)
佐々木孫悟空(虫喰い家元)
ユンボ安藤(痛風酔いどれ天使)
原田豪紀(平成の喜劇王)
サラミ(イラン落語会の最終兵器)
山下由(ブルース落語)
経理の田中(いつも土壇場)
四谷亭まなぶ(同店主人)
白玉あも(プロフェッショナルメンヘラ)
D門(イイ声イイ体)

入場料=\1,500(前売)/\2,000(当日)
会場=東京「四谷アウトブレイク」
tel.03-5368-0852/http://www.hor-outbreak.com/
ご予約・お問い合わせ=「Modern Freaks Inc.」product.modernfreaks@gmail.com
主催=国際落語協会&Modern Freaks Inc.

私は献血をテーマに5分ほど。
お待ちしております!!!!

じゃ、四谷。
posted by Boone! at 15:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]