2015年10月03日

女子、強い!!

という訳で昨日のアウトブレイクは海外に飛び出す
女子アーティスト2組が登場!!!

ライブ後ミャンマーに旅立っていったYANAKIKUと
アメリカツアーを何度も何度もかましている
THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASS
が登場。
AKABANEは実に数年ぶりに四谷に帰ってきてくれました。

久しぶりのバンドを見ると
・土台ががっしりした
・まとまってきた
とか、そういう感想を実際に持って本人達とも
お話をするんですが、今回のAKABANEに関しては

洗練された

の一言。
海外ツアーの経験なのか、地道な練習なのかは解りませんが
ルックス、立ち振る舞い、サウンド全てが洗練された
アーティストとしての華でまくり。なんじゃありゃ!!!!!

当時感じていた「このバンドやべー」というざっくりな感想を
さらに推し進めたヤバさが充満していて最高でした!!!
どうもありがとうございました。
また来年きてくれるんで楽しみです。

そしてYANAKIKUもアイドル/パフォーマーとして
美しかった。適切なキャラ設定、オケのクオリティーの高さ
なにより運営との良好な関係が伺えるホッコリした佇まい。
お客さんとの距離のとりかたも素晴らしく
かつDIYっぽい雰囲気も出せていてTHIS IS エンターテイメント。

よかったな〜。
そして自分を褒めてあげたいのはこの2組にぶつけたバンドが
四谷のブルースガレージ王子、ひねもす大臣
ゴリゴリの真摯ハードサウンド、BRIDGE OVER DAWN
元祖人力4つ打ちロック、ダムダム団

うん、なんのイベントじゃい!!って感じですよね。
でもそこが四谷っぽくてとても良かった。
今週末超ハードなんで自画自賛して元気を養います。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 11:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]