2015年09月25日

繋ぐ音。

昨日は山崎さんという可愛い女子が
初めて個人企画をしたい!と言ってくれての
充実した夜でした。

バンドのスタッフやったり
ライブハウスに足繁く通ったりと
いわゆるバンドでもイベンターでもない
1人の女の子が「企画やりたい!」と
右も左もわからないままに飛び出して
くれたのです。

そんなん、全力で応えないでどうするのよ!

出演者も四谷初登場の方が多くて
大変に刺激を頂きました。
d-p-rのロックヒーロー感ハンパなかった!

そして超久しぶりにNICOTINEのBEAKと再会。
今をさかのぼる事、10数年前に一緒に3年間位
バンド活動を共にしたお友達です。
お互い立場は変わったけど、色々と変わってなくて
大いに笑いあいました。

お互い色々あって、しんどい思いも沢山して
修羅場を二人でかいくぐって、、、
本当にヤバイ毎日をギリギリの所で
踏ん張ってきてお互い良かったよなぁ(笑

あの時はちっとも笑えなかったけど
今となってはあのヤバさが笑えるってんだから
人生ってのは凄いわ。

まさに繋いでもらった1日。
山崎さんありがとーーーーーー!!!!!

さぁ、週末!
ボロボロになりながら夜を泳ごう。

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 22:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]