2015年09月20日

いよいよ!明日から朝&夜3連発!!

シルバーウイークはメタル三昧。
明日からの3日間も濃厚です。
そんなコッテリに輪をかけて、朝イベントも
開催させて頂きます!!!!!

9/21〜23松下幸史個人企画「四谷モーニング天国1」at四谷アウトブレイク!朝9:30開場。朝9:40開演。12時には終わります。出演
21日 桃と虎、二人静、山本光22日 THEロカ、Twinkle
23日 モックズ、シケモク風太、原田

3日間とも映像/キャプテンクーコッチのドキュメンタリー風ライブ映画当日のみ1000円(ドリンク持ち込み自由)


でございます!
お芝居、コントにバンド、映画と楽しそう!
もちろんイス席完備でゆったりと楽しんで頂けますよ!

朝5時かの早朝ギグもそうですが、午前中のライブハウスは
可能性しかないんですよ!!!休日をゆるりとしたイベントに
遊びに行ってから、他の楽しい用事をこなしていくって
凄く機能的で賢いと思うのですがどうでしょう?

次に控える楽しい事にわくわくしながら
ライブを楽しめるって本当に幸せだと思うんですよ!!!
という訳で明日から3日間の午前中、是非とも
遊びにきて頂けたらと思っております。

個人的にも超!たのしみでやんす!!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 16:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]