2015年09月07日

シャーマン老衰

昨日は佐藤が超大好きなメタルバンドCyclops企画。
メンバーのシャーマンが老衰で死んでしまって
その追悼ギグという(笑) 非常に四谷っぽい内容でした。

色んな仕掛け満載で彼等のユーモアを見事に
具現化した楽しい夜だったと思います。
こっそりOAで自分のバンドも出してもらったりと
僕も仕事を忘れて楽しんじゃいました!!

しかし、彼らの愛され度は凄いよな。
それもこれも人柄の良さが音楽ににじみ出てるからだと思います。
真剣で真面目にふざける仲良し3人組を観たら
誰だってほっこりしますよね!!!

シャーマン!ご愁傷様でした!!!(笑)

しかし久しぶりにギター弾いて歌ったけど楽しいね!
バンドは何歳になっても気の合う仲間と
続けていけたら嬉しいなぁ〜〜〜

そういえば数年前の自分の誕生日でも
生前葬やったんだっけな〜。
あれ、思い返せば良い思い出なんで
機会あったらみんなもやったらいいと思います!!!!

じゃ、四谷で。

----宣伝----

アウトブレイクは現在クラウドファンディングに挑戦中!
皆さんから資金を集めて店のトイレを
ライブハウスで1番綺麗にします!!!!!

http://rockin-cheer.com/info.php?type=items&id=I0000022

面白いお金の使い方をして、皆で素敵な気分になりましょう!
頂いた金額に応じて様々な特典を用意しましたーー!!
チェック!!!

posted by Boone! at 20:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]