2015年07月07日

【超重大】献血ギグ、やります!!!!【10周年企画】

やっと発表できます!!

IMG_20150707_191815.jpg

アウトブレイク、献血ギグやりまっせ!!!!
社会貢献!!しかし、それ以前に献血って
チョー楽しいんだぜ!!という自分の勝手な思いを
皆様にお届けいたします!!!!!!
長期的企画になると思うのでじっくりと
付き合って頂けたら嬉しいです!!!!!!

そして、はじめにごめんなさいしておくと
「献血したいけど出来ないんだよ!」という
皆様のお気持ち、良くわかります。
それも理解しての献血ギグです。
広い心でニヤニヤして頂ければ幸いです。

さて、まず具体的になにをするのかを
お話しましょう!!!!!!!!!!

8月からアウトブレイクは入場時に献血カード提示で
1ドリンクをサービスいたします!!!
(1部持ち込みイベントを除きます、すいません。)
献血する人多すぎ!もうダメ・・・!って所まで頑張ります!

そして10月からシリーズ企画として
「献血ギグ」を開始!これは献血カード提示で
入場無料&赤十字さんから献血グッズを提供頂いたので
プレゼントします、かわいいやつ貰ったよ!!!

さらに赤十字さんからスタッフさんをお呼びして
献血トークもやります!正しい献血の知識や
献血裏話など、為になるやつやるぜ!!

で、ここから先はまだま夢の話なんですけど
献血ルームでライブやらせてもらったり
献血車を呼んでみたりと
もっともっと大きくしていきたいと思っています。

とはいえ、です。
献血ってのが一時期ブームがきても仕方ないのです。
みんなが毎年1回でも継続してかなきゃいけないのです。
だから規模は小さくてもコツコツこの企画やろうと
思っています。

なにより、献血マジで楽しいんだよ!!!!
こんな俺でもキミでも社会の役に立てるんだぞ!!
さらに無料だぞ!なんなら色々もらえるぞ!!

この辺の話もまた書いていこうと思います。
tattooは入れてから1年たてば出来るからね!
僕も入れたいのを我慢して、来年いくぞ!!!

金もうけも売名行為も興味ないんだよ!
俺はしんどい事も辛い事もなんとかやり過ごして
自分の楽しい事をやりたいだけやるのっ!!

最後に、この突拍子もないお話をわざわざ聞いてくれて
親身に相談に乗ってくださり、多分周りの同僚から
「なにやってんの、アイツ・・」と白い目で見られながらも
全面的に協力、アドバイスを下さる
東京都赤十字血液センターの担当Kさんに御礼申し上げます。

じゃ、四谷で。

献血のコトはここで知れ!
日本赤十字社ホームページ


posted by Boone! at 20:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。