2015年04月11日

【重要】地下室からの挑戦状

オラ!宣伝じゃぃ!!!!

新宿近辺のライブハウス10店舗が
お勧めバンドのCDを視聴機付きで
タワーレコード8F特設コーナーにて
展開する「地下室からの挑戦状」ってご存知?

流通会社のBM.3とタワレコ新宿店の女神こと
海保さんのご尽力の元、今回で11回目の企画です。

当初はライブハウスのお勧めバンドを
タワレコで売ってみたい!という超ざっくりな
僕の願いと企画をBM.3の皆さんと
タワレコ新宿店の皆さんが協力してくれて
スタートしました。

これって結構、凄い事なんですよ。
CD屋の売り場って限られています。
だから置いた以上はその面積に応じて
売り上げをあげなくちゃいけない。
だからバイヤーさんは悩んで悩んで
売れるバンドのCDを確保し、売れるか売れないか
解らないけど売ってみせる!ってCDを見つけて
展開しています。

その作業をつまりはライブハウスにお任せする訳じゃないですか。
しかも什器1台丸々って結構なスペースなんですよ。
それを信頼してライブハウスに任せてくれる。
これって嬉しい&責任重大ですよね。

でもライブハウスのアウトプットの1つとして
CD店舗がこれだけ協力してくれるって
本当に素晴らしい事です、ありがとうございます!!!

俺は常々ライブハウスにはもっとアウトプットが
必要だし、バンドに対して出来る事/提案できる事って
なくちゃだめだと思っています。
最近「佐藤さん、頑張りすぎじゃないですか」って
言われるけど、俺からしたら皆サボリすぎなんだよ!!!!!

つまりは、タワレコ新宿でライブハウスのプライドの塊を
是非視聴して気に入ったらレジにGO!って事でございます。
今回の四谷代表は新体制となった艶街のシングルです。
これからの彼等を占う挑戦作となっております。

チェキラ!!!!

CCRdLO2UkAAymZ6.jpg
まだ行けてないけどミワちゃんから!
こんな感じで8Fにてやってます!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 13:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]