2014年02月19日

四谷アウトブレイク、スタッフ募集のお知らせ。

まずは単刀直入に。

アウトブレイクではスタッフを改めて大募集します!!!!
仕事内容はBAR/受付/ステージ/ブッキング
となんでもやってもらいます。

・楽しい事は自分で見つける
・自分にやれる事を120%フルスイングできる
・新しい仕事を生み出すことが出来る

こんな人材を募集しています。
年齢も性別も住んでる場所もまずは問いません。
熱意だけで飛び込んで来てください。
まずはみっちりお話しようじゃありませんか。
条件等はその時にお伝えさせて頂きます。

希望者は
03-5368-0852 店長佐藤まで。
メール/SNSでの問い合わせ不可、気合の電話のみ。
当然、色んな事情でお断りする事もあります。
その時はお友達になりましょう、待っています。

好きを仕事にする辛さって予想以上です。
しかし、好きが仕事になった瞬間の喜びは
どうしようもなく素晴らしいもの。
この麻薬のような感動は薦められるもんじゃないから
こうやって親切じゃない募集告知を行っております。

募集期間は未定。すげー人材が来たら
一瞬で終了するかもしれません、ご了承ください。
困難を笑い飛ばす人生を一緒に過ごそう〜!

注意)
あと墨汁掃除が1年に1回あるので掃除苦手な人も難しいかも。



というのは、募集のお知らせ。
でここから先はどうでも良いという訳じゃないですが
アウトブレイク店長佐藤からのアナウンス。
ちょっとした人事のお話でございます。




とりあえずですね、今月を持ちまして
プロデューサー秋元さんがアウトブレイクを
辞める事になりました。
実際は3月半ばまでポツポツいるんですが、
そういう事になりました。ちょっと急な事でしたので
直接会ってお伝えしなきゃいけない方も
いるとは思うんですがご勘弁ください。

なのでアウトブレイク体制が変わります!
しかしトリビュート企画「20世紀のレガロス」を始め
ベテラン年代を支えるイベントは四谷のマーシャル番長
木下さんがガッツリ引き継ぎつつ
自分も含め開催していきますので宜しくお願いします。

という訳で人手不足なんです、再び!急に!!(笑)
本来ならじっくりと事務所で一緒に仕事できる人間を
育てながら・・・と悠長な事を考えてたのが失敗でした。
今、アウトブレイクの屋台骨ともなっている皆と共に
一致団結、盛り立てていくので皆様変わらずご贔屓に。。

なんだかんだでスタッフみんな燃えています!!
3月で9年を迎えたアウトブレイク、これからも
皆さんに面白い体験と話題を放り投げていきますよー!

じゃ、四谷で。


posted by Boone! at 14:48 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]