2013年04月04日

【遂に】金宮焼酎×四谷アウトブレイク コラボTシャツ発売【公開】

まずは画像!じゃじゃん!!!

outxkinmiya_T.jpg

か!か!!かわいいいいい!!!
デザインは我らがGYROSCOPE GRAPHICS。
社長が今回もがんばってくれました。
アウトブレイクのTシャツは全部彼が作ってくれてます。
ユニクロとかのTシャツもデザインしてる影なる売れっ子。
今回も素晴らしい仕上がり、ありがとーーー!!!

そしてこんな無茶すぎる企画にわざわざOKだしてくれた
宮崎本店の東京支店長伊藤さんに深く感謝です。
デザインも「おしゃれですね!」とバッサリ一言。

実はこの企画、足掛け1年ぐらいかかってるんですよ。
当然、キンミヤに知り合いなんていませんからね(笑
ホームページからメールをする事数回。
最初は返信こなくて、やっぱりそうだよなぁ・・・と。
で数ヵ月後にまた酔っ払った勢いでメールして。

数週間後だったかな?携帯に連絡いただいて。
キンミヤ愛をぶつけまくったら、「じゃ、お店いきますよ」って。
そしたら支店長自らがお土産もってくるんですよ。
あわわわわってなって。

そっから色々とお話をさせてもらい
デザインを考えて、デザイナーに投げつけて
あれやこれやという訳で

4/20くらいから販売するぞーーー=!!!
通販なし!限定100枚!!
色は四谷らしくカラフル5色展開です。
これは店に来てからのお楽しみ。
超〜〜楽しみにしていてくださいね!!

これを着て今年の夏は酒場にくりだそう!!!
四谷アウトブレイクはこれからも意味不明で
バカバカしくて思わず笑っちゃうようなニュースをお届けします!
ライブハウスはまだまだ面白い!!

じゃ、四谷で。
posted by Boone! at 15:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]