2013年03月12日

ブッキングマネージャーやめます。




で、




店長になります。



オーナー「今日からブーンが店長な」
僕「はーい」

はぁぁぁぁ!!!???

俺が世界で一番嫌いなのは「責任」です。
その塊みたいな役職!どうせ給料かわんねーし!!
仕事量が確実に増えるのとプレッシャーが激増することだけ
確実に目に見えている・・・うわぁぁぁぁぁぁ。

おいおいおいおいおいおい

全裸になってる場合じゃない
知らない卒業式に父兄のふりして入ろうとして
怒られてる場合じゃない
バイトのみんなにハゲって呼ばれてる場合じゃない
深夜に近所の飲み屋で飲んだくれてる場合じゃない

あばばばば、正直に言うといやだーー=!!
いつだって責任少なくて好き勝手やれる2番手がいいよおおお!!
ラクチンしたいよぉぉぉぉ!!!!バンドとバカな事だけしてたいよおおお!!

ううううう。

とはいえ、やるしかない。
って事で全裸店長佐藤をよろしく!!

前店長秋元さんはプロデューサーという立場から
これからもアウトブレイクに関わってイベントも
今までどおり行っていきます。もちろんお店にもいるよ!

つまり、俺の責任が増えただけで
他はなにひとつ変わってない・・・という訳です。

こうなりゃ、ヤケだ

はっはっはっはっは!!!!!!!
しらねーぞ、オーナー!!!!!!!
絶対後悔するぞ!!困っちゃうぞ!!
売り上げ落ちるかもしれないぞ!!

ひゃっはぁぁぁぁぁ!!!!
店長権限で色んな事をめちゃくちゃに
してやんよおぉぉぉぉぉ!!!!!!

とりあえず、
殺害サミットの招聘だろ
ゴキブリコンビナートのワンマンだろ
ストリップ&緊縛ショー7DAYSだろ
聖誕祭は1ヶ月位やるか
花道さらに5台位買うか
なんとか店にシャワーもつけたい
ハンモックは経費で落とすだろ
毎週日曜日は早朝イベントだろ
毎週土曜の深夜はJUKEイベント来てもらって
やりたいことは腐るほどあるからな
店長権限ってのを使ってフルにやっちまえば・・・

ちがーーーう!!全部俺が責任とるんだったーーーー!!
きゃああああああ!!!こわい!こわい!こわい!!!

という訳で皆さんご存知のとおり、本当にどうしようもない私ですが
どうかひとつ四谷アウトブレイクと共に宜しくお願いします。
どうやったらバンドのサポートができるか、四谷の街が盛り上がるか
きてくれたお客さんが喜んで帰ってくれるか、スタッフのみんなが
ちゃんと幸せに生活できるか、そのことばかり考えて仕事します。

役職と冠がちょっと変わるだけで別になんも変わりません。
秋元さん、僕、うちのスタッフ全員よろしくおねがいしまーーす!


じゃ、四谷で。

店長 佐藤
posted by Boone! at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]