2010年11月01日

トミーの日

もう11月でございます、早い!早すぎる!!
もっともっと良き急ごう!!!!

佐藤です。

さて、昨日はthe HANGOVERSのトミー氏が
10/31はトミー(1031)の日だぁ!と張り切って
色んなゲストを招いて本人出ずっぱりの3時間ショウタイム。

いやー豪華な顔ぶれでしたね。
the HANGOVERSの演奏はもちろん
ゲストさんが歌うハンガーズソングや
トミー氏が歌うゲストさん達の歌とかさ。
カヴァーもサニーデイ、はっぴいえんど、
チープトリックとか色々と。

今月のマンスリーでもインタビューをさせて貰って
全文はコレだよ、読んだ?読んでなければ是非。
芸事を行うという事はどういうことか、多大な才能と
その才能を支える才能、それに対価としてお金を払う才能、
そして全ての才能には平等に苦悩が付いて回るわけで。

なんかいろんな思いがありながらも昨日のパーティーは
とっても楽しめました。メンバーや出演者全員で作った感じ。
とってもアットホームでじっくり楽しめた。
ライブが終わっても皆で飲んで、歌って、朝まで打ち上げは続いて。
お客さんも解ってるんだよね、ライブハウスでドリンクを頼むと
それがライブハウスの売り上げになるわけで。
自分達が好きなバンドが選んだライブハウスにはお金は落としていこうぜ、みたいな
パワーっていうか、熱意というか。それ凄い感じたなぁ。
誇らしく、嬉しいです。みなさんありがとうございました。

そしてthe HANGOVERS。かれこれ10年近くも付き合って
そのくせ四谷には全然来ないこのバンド(笑)
解ってるんだよ、お互いの戦ってるフィールドがちょっと違う。
俺達はまだライブハウスとてはペーペーだしね。
でも、こうやって大切な企画をここでやってくれた事に
凄く感謝、やっと認められたかな。なんちゃって。

昨日は四谷に始めてきた方が90%以上だったんじゃないかな。
あまりに居心地が良くて驚いたでしょう。スタッフの質の高さに驚いたでしょう。
個性派ばかりでびっくりしたでしょう、楽しかったでしょう?

うん、また近く、皆さんもれなく会いましょう。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 15:53 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あまりに居心地が良くて驚いたでしょう。スタッフの質の高さに驚いたでしょう。
>個性派ばかりでびっくりしたでしょう、楽しかったでしょう?


まさに本当にそう思いました。すごく良いハコでした!!
ありがとうございました。
Posted by rabukaゆめん at 2010年11月01日 16:56
>rabukaゆめんさん
わー良かった!!嫌いな人も多いんですよ(笑)
また、是非きてもらいます、覚悟しといてください!!!
Posted by 佐藤boone学 at 2010年11月03日 00:43
トミーの日、とってもとっても楽しかったです!
山口県から来たので、迷ったらどうしようと思いましたが、駅からすぐでとても便利でした!
地図、とっても分かりやすくて助かりました☆

それから、スタッフさんもとてもステキで、ほんとに楽しい打ち上げで、朝までライブハウスにいるという貴重な体験もさせていただきました!
くつろいじゃいました(笑)
みんなで最後お片づけしたのも楽しかったです。
本当にステキな空間・時間をありがとうございました。

トミーのインタビューなんですが、最初のHANGOVERSの紹介文に激しく同意です。
そう!その通り!ってファン歴の浅い私が思うのも失礼ですが、とってもとってもうれしかったのです!
インタビューを読んで、ますますトミーさんのこと好きになりました!
すてきなインタビューも、ありがとうございました。
これからもお仕事がんばってくださいね!
またアウトブレイクに行きたいので、来年もトミーの日やってほしいです!
Posted by あき at 2010年11月03日 19:55
>あきさま
ありがとうございます!!
山口からわざわざ!
楽しんで頂けて良かったです。
ライブハウスって楽しいですよね、
お客様に働かせるライブハウスで
恐縮です(笑)
また是非遊びにきてくださいねー!
Posted by 佐藤boone学 at 2010年11月04日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]