2017年09月06日

おかしな2人

昨日は下北251の仁侠さんとの共同企画。
その名も「おかしな2人」でございました。

大阪からハイファイコーヒーズ、立川からJERSY DEVILの
レコ発もかねたウルトラパーティーでした。
出演者もとにかく最高、絶対に化学反応が
おこってライブハウスの魔法がガンガンと
渦巻く予感しかなく。

結果、ドンピシャ!!よかったです====!!!!!
来てくださった方ありがとうございました!!!!

楽しかったなぁ。。。
最近のテーマはもう何周もしてるんだけど
「自分がまず楽しむ」に回帰しています。

そういう場を一緒に作ってくれる仁侠さんには
いつも感謝しかないっす!!!
クズみたいな打ち上げも楽しかった…!!!!!

ライブハウスのお仕事、楽しい事だけじゃないけど
ここは楽しいが集まる場所。その先を見つめながら
今をしっかりと楽しめる心を持たないと。

その為には日々の余裕を積み重ねること。
すなわちバリっと稼いでバリっと働く。
まー全てにおいておんなじ事よね。

じゃ、四谷で。

posted by Boone! at 17:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする